落ち込んだりもするけれど、私はげんきです。

暇な時につれづれなるままに書きます。

明けてた。20240109

怒涛の2023→2024でした。

家族の長期休みが瞬く間に終わって、また始まるワンオペ生活。みんなに手厚くしてもらっていた娘、私と2人体勢に戻って不服な顔。(気のせいであってほしい)

さっ、今年ももりもり頑張りますか!!

 

今年の目標は、、、、、

①体力づくり

②年間行事を楽しむ

③無事に社会復帰する

④このブログを細く長く続ける(笑)

 

我が家で暮らすのもいよいよ2年目になるので、ちょっとずつ収納の整理とかも進めていきたいな。。。(まだ引っ越し段ボール残ってる民)引っ越し時は悪阻でだいぶやられていたので。。。。。

 

年末はいつもお寿司とお蕎麦。

年始は夫とお出かけして、コートを買ってもらいました🧥