落ち込んだりもするけれど、私はげんきです。

暇な時につれづれなるままに書きます。

買ってよかったにせんにじゅうさん。20231225

なんかこうして考えて書き出してみると、今年買ったものそんなに無い??ってなった。

初夏にひっそりとカルティエのジュエリーも買ったけど、妊娠出産でなかなかつけるタイミングがなかった。(手指のむくみだったり関節痛がひどいのであります)

なので、自分に買ったものというよりかは、家のもの。。

 

1位

Panasonicベビーモニター

むちゃむちゃ生活が捗った。娘の睡眠リズムを邪魔せずに、大人たちの夜の時間も確保できる。モニター越しのハゲを眺めるのも愛おしい。。。

 

2位

自家用車

今年から一軒家に引っ越して、駐車場があるし、駅5分ではなくなるし、娘も生まれるし・・ということで実母の押しもあり購入。

結果、お出かけの幅が広がったし、きっとこれからも広がるでしょう。

小回りが効くものってことでTANTOにしたけど、ダイハツさんどうしてくれるんやろ笑

ある程度乗ったらプリウスミサイルにも負けないつよつよのドイツの車とかに乗り換えたい。(本気)

 

3位

NintendoSwitchソフト ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム

神ゲーの一言に尽きる。

最後の演出は、ゲーム史の中でも歴史に残ると思っている。

本当に素敵なゲームだった。これまでのゼルダの作品の中で一番リンクとゼルダが魅力的に描かれていて、、というかその他のキャラクターもとっても素敵だったなぁ。

あと地底探索が楽し過ぎた!!

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ