落ち込んだりもするけれど、私はげんきです。

暇な時につれづれなるままに書きます。

メリクリにせんにじゅうさん。20231225

M1はヤーレンズの1本目のネタが一番笑いました。オカマ大家さん!!

毎年クリスマスらしいことあんまりしてこなかったけど、今年ついに人生初のケンタッキークリスマスバーレルなるものを予約して食べました。なんとなく、イベントごとは色々用意した方が楽しいって近年思い出したので、これからはもっとガッツリ楽しんでみようかなと思いました。

早足にクリスマスが過ぎると、今度は年末がやってくる。この時期、本当好きだ〜。

年末年始は近所の神社にでも初詣に行って、孤独のグルメ、コンフィデンスマンを夫とゆっくり見ながら過ごしたいなぁと思います。あ〜楽しみ。

お家の掃除もやっていかないとな。。服と靴の整理も。。。。。(やることはたくさんある)

 

メリークリスマス!!